【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サカエで取材をしてました。


  今日もサカエで取材をしてました。



  サカエといっても女子大の方で前、住んでましたが



迷いやすくて苦手なところです      



  とりあえず、私は方向音痴なので交番で取材したいお店を



尋ねたのですが全然わからなくて



 道ばたにいる人やコンビニの方に訊いて道をぐるぐるまわってました。



 5?6人くらいきいて1時間ほどで取材したいお店につきましたが



 おかげで風邪ぎみです



 みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけてください(××)



 
   sakae.jpg



 
【 2008/02/06 00:12 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<< 今日は栄のロフトにいました。 | ホーム | 節分なので。>>
コメント
--- ぼくも風邪ひき ---

 なんか ここんとこ すぐれません 

  おたがい 体いたわりましょうね
鳴門家さばを * URL [編集] 【 2008/02/06 02:43 】
--- ---

鳴門家さばを さんへ

そうですね^^ 
yurie * URL [編集] 【 2008/02/06 13:03 】
--- ---

今日ロフトで忙しそうに歩いているゆりえちゃんを発見したよ
shin * URL [編集] 【 2008/02/06 23:21 】
--- ---

かわいいコートだねv-10
nao * URL [編集] 【 2008/02/06 23:25 】
--- ---

shinさんへ

発見ありがとうございます(^.^)
また、みつけたら気軽に声かけてくださいね。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/07 01:56 】
--- ---

naoちゃんへ

これは、12月に撮影があって、そのときフラボアさんというお店から貸してもらったコートなんだよね^^ 私も気に入ってるんだぁ
yurie * URL [編集] 【 2008/02/07 01:58 】
--- ---

コートカワユス

店探しって結構迷うよね
友人いわく道に迷ったら消防署に行くと詳しく行き先教えてくれるそうですよ
警官は転勤とかであんまよく知らないみたいな方がみえるみたいですが、消防の方はあんま転勤ないうえ火事の時に備えて周辺のお店まで詳しいみたいですよ

こっそりGPS携帯というてもw
きりがはら * URL [編集] 【 2008/02/09 20:41 】
--- ---

きりがはらさんへ

そうなんだー!!☆彡
お勉強になりました(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/02/09 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/91-8e3593ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
