【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日は栄のロフトにいました。


  今日は風邪のせいか、かなりフラフラしてました(-_-;)



  yurie00.jpg
 朝↑かなり眠かった 髪がひどい事に....。


   ボーとしながら栄をうろちょろ......。


 ロフトで一休みしていたら、知ってる人に目撃されてたみたい



 パパラッチか(まだ早い)



 そのあと、夜の栄をフラフラ。 


 フラフラしすぎて、取材するはずのお店はまわれなかった...。


(一体なにをしていたのか)


 そのあと、昔の知ってる方にたまたま会えたけど、あっちは私だって


なかなか気づいてくれませんでした。



 (今もだけど、もっと昔は化粧が下手でアジャコング目指してる?



って言われていた...。素のメイクのつもりだったのに)



 満更でもなくチョット嬉しい


 やっぱ、メイクの力はすごい!!


09.jpg
↑特殊メイク


【 2008/02/07 02:30 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
<< 104chのステッカーが出来ました☆☆(おめでと?) | ホーム | サカエで取材をしてました。>>
コメント
--- ---

風邪えらいですよね。
寒いし、大変です。
僕のほうはパソコンの調子が悪くなることが多いです。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/02/07 07:05 】
--- ---

メイクは凄いよねv-218
最近、色付きの文字ベルサイユのバラ色付きの文字の主人公色付きの文字オスカル色付きの文字のようなまつげができるマスカラにはまってるよ。このマスカラは去年の夏に友達が突如買ってきて、見せてくれたもの。だいぶ前なのに何故か凄く印象に残っていて、思わず私も買っちゃったv-221
実際に使ってみると、まつげが伸びーるv-10でも、つけ過ぎるとケバくなるから要注意!v-12
なんでも、程々がいいよねv-7
ゆりえちゃんはこのマスカラ使ったことありますか?
nao * URL [編集] 【 2008/02/07 20:06 】
--- ---

パパラッチってv-28
でも一緒にいた子が気づかなかったら分からんかったよv-221
shin * URL [編集] 【 2008/02/07 20:19 】
--- ---

くにひろさんへ

逆にパソコンが風邪ひいてますか(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/02/07 21:21 】
--- ---

naoちゃんへ

私、そのマスカラ使ってるんだよね。
繊維が入っていて使いやすいしバラの香り
が好きだから、いつも持ち歩いてるよ(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/02/07 21:23 】
--- ---

shinさんへ

そうですよね。 雰囲気がちがうってよく言われます。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/07 21:25 】
--- ---

この時期風邪に注意ですよ
ロフト・・・久々にロフトからハンズまでの買い食い旅とかしたいな~w
きりがはら * URL [編集] 【 2008/02/09 20:36 】
--- ---

きりがはらさんへ

たまに、そういう日ってありますよね(^.^)
ハンズも最近行ってないです。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/09 21:04 】
--- ---

今度一緒にロフトにいきたいな(*^_^*)
ラブワゴン * URL [編集] 【 2008/02/13 01:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/92-29e0baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
