【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
 104chのステッカーが出来ました☆☆(おめでと?)
  104chのステッカーが出来ました




  (´∀`)   やっほー!!!




 見た目こんな感じ↓

 sutekka-.jpg
 ※104(イチオシチャンネル)とは、なんぞや!? という方のために.......。 104chとは、YURIEの所属している事務所で、ラジオやお店紹介・お笑い・タレント育成などなど、いろいろな事をしているチャンネルなのです。
詳しくは、YURIEのブログのリンクにつないでるので、見るべし




 このステッカーはどこにでも貼れちゃう優れもの




 たとえば


 ここにも↓


 suihannki.jpg



 ここにも↓


 dennwasutekka-.jpg



 ここにまで↓


 yuriesutekka-.jpg
 

 ああ!!!?
 

 ※乗りが通販番組みたいですが、気にしないで下さい。



  (^∀^)とにかく色々なところに貼れてしまうので、これからYURIEが

名古屋の街にばらまきます



 気が向いたら見つけてくださいね


 以外なところに貼られてるはず!!




 プレゼント情報

 この素敵な104chのステッカー2月10日?2月15日

までに yuriei@104ch.cc にメールで104chのステッカープレゼント

希望と書き込み送信すると抽選で10名様にプレゼントします

(名前・住所・郵便番号なども明記して下さい ※書かれていない

場合は送れませんのでご注意を)

 欲しい方は応募して下さい

 応募まってます

 
【 2008/02/07 21:48 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<< 今日でYURIEのオシャレなお店取材パート2を終えました。 | ホーム | 今日は栄のロフトにいました。>>
コメント
--- ---

超ほすぃ~><
てかほすぃ~><
まぁ結論に到達してしまうと
ほすぃ~www
っじもん * URL [編集] 【 2008/02/07 23:38 】
--- ---

っじもんさんへ

このステッカーは2月10~2月15日までに
yuriei@104ch.cc にメールを送って
ステッカープレゼント希望と書き込むと
抽選で10名様にプレゼントします(^.^)
よかったら、申し込んで下さい☆
yurie * URL [編集] 【 2008/02/08 00:15 】
--- ---

抽選で10名ですか、かなり確立低そうです。
名古屋でスッテッカー張っているのを見つけるのとどちらが確立高いかな~~
くにひろ * URL [編集] 【 2008/02/08 06:47 】
--- ---

くにひろさんへ

どっちでしょうね(^.^)
多分、色々なお店とかにばらまくので
お店を観ていると見つかるかも^^
yurie * URL [編集] 【 2008/02/08 15:35 】
--- ---

ちょうだいねv-238
nao * URL [編集] 【 2008/02/08 19:27 】
--- ---

おれもv-10
sinn * URL [編集] 【 2008/02/08 19:28 】
--- ---

naoちゃんへ

応募で当たるかも。応募してね(^.^)
yurie * URL [編集] 【 2008/02/08 21:13 】
--- ---

sinnさんへ

応募してくださいね☆彡 ^^ 当たるかも。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/08 21:14 】
--- ---

デザインが懐かし新しな感じでいいですね~
|∀・)チョットホシイ
きりがはら * URL [編集] 【 2008/02/09 20:34 】
--- ---

きりがはらさんへ

昨日は評判よくて、栄の街に数枚消えてゆきました。 ちょっと欲しくなりますよね。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/09 21:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/93-5e26030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
