【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今日でYURIEのオシャレなお店取材パート2を終えました。
  YURIEのオシャレなお店取材パート2を今日で終えました



(@∀@)



 協力して下さった皆様ありがとうございます♡



 104chに掲載されるのは20日になります



 皆様、お楽しみに



 そして.......。



 読者モデルのコは28日までに104chで掲載になります



 この読者モデルというのはYURIEが街を歩いて


かわいい女の子がいれば


声をかけてモデルになってもらったコです。


 なので、スタイルの良いコやかわいいコが満載です



 ↑ (なんか、怪しい人みたいな言い回しか!?


 まあ、綺麗なコやかわいいコはYURIEは好きなので)


 ちなみにこのブログを観ている方で 「じつはオレ、前からタレント


になりたかったんだぁぁぁ!!!!!」



 とか「私はタレントになるのYooooo!!」とか


(ジョジョ!?)


 冗談は抜きにして


 タレントとして本気でプロを目指してる方


男女不問・年齢不問で大募集です。


視聴者モデルも募集してます!!


 詳しくはココ→ http://104ch.cc/star/index.html


を検索してみて下さい



    ?雑談?



  きのうブログで紹介したステッカー


 かなり評判がよくて、数枚、名古屋の街に消えていきました。



  今日の夕食はゆで卵だった。


  
  ydetamago.jpg
食べすぎて死にそうになった.......。
【 2008/02/09 01:55 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<  昨日は........。 | ホーム |  104chのステッカーが出来ました☆☆(おめでと?)>>
コメント
--- ---

見つけたら連絡しますね。


ゆで卵久しぶりに食べたくなった~~~
作りたくは無いので度おでん買いに行きます。
くにひろ * URL [編集] 【 2008/02/09 08:34 】
--- ---

くにひろさんへ

ありがとうございます(^.^) その時はよろしくお願いします。
yurie * URL [編集] 【 2008/02/09 18:13 】
--- ---

コレストロールのとりすぎ注意だよ♪
きりがはら * URL [編集] 【 2008/02/09 20:31 】
--- ---

きりがはらさんへ

ありがとうございます(^.^)
気をつけます☆彡
yurie * URL [編集] 【 2008/02/09 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/94-17166d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
