スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初のライブを観にいきました(^∀^)


   みなさんはライブとか行ったことありますか??



 私は昨日、人生初のライブにいきました☆彡 ☆ ☆彡



 そのライブはお笑い芸人のロコモコボンゴのフィッシュさん


 (104chにもでてます)

三つある関根さん(104chの力戦奮闘にでてます)


バンドエイドさん(力戦奮闘にでてます)



ホリさんが出てました。


 (今度、104chに出ます。力戦奮闘)


 ちなみに皆さん12月1日のトーク&サイン会で


一緒にイベントした方々です。



 ライブのトークが面白かったです。



 茨への階段というライブもお笑いの方達が名古屋の藤が丘でやってる


ので、興味のある方は調べてみてください



ちなみにmixiやってる方に.........。



 力戦奮闘とロコモコボンゴのコミュがあります。


YURIEのコミュ一覧に入ってるので、よかったら


みてください




raibu.jpg

 ↑昨日のライブ写真
スポンサーサイト
【 2008/02/15 23:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 現在、発声練習をしています。 | ホーム | バレンタインということで♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yurie104.blog120.fc2.com/tb.php/98-851b1549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
